システムメンテナンスのお知らせ
下記のメンテナンスは完了しました
------
下記日程にて、システムメンテナンスを実施します。
日時:2022年4月27日(水)18:00 - 20:00
影響:作業期間中、ログイン画面に戻る場合がありますので、
再度ログインをお願いします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
|
メンテナンス作業のお知らせ
下記の日程におきましてメンテナンスを実施いたします。
端末からのデータが欠落したり、通報メールが遅延することはありません。
日程:2022年5月24日(火)13:00 - 18:00
内容:システムメンテナンス
作業期間中、一時的にログインが失敗する可能性がありますが、時間をおいて再度ログインしていただくようお願いします。
ご利用のお客様にはあらかじめご了承頂きますようお願いいたします。
|
センタ障害復旧のお知らせ
下記の時間帯において障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
日時 :2022年4月12日 12:55頃 - 13:20頃
障害内容:
・画面参照不可
・警報メール遅延
・HULFT転送遅延
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
|
セキュリティ対応のお知らせ
お客様各位
いつも当社商品・サービスにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
セキュリティ向上のため、下記のとおりのセキュリティ対応を実施いたします。
■変更日
2022/04/26(水)
■対応内容
Web閲覧時の暗号化方式を「TLS 1.2以上利用可能」に変更
■影響と対策(対応ブラウザ):
TLS 1.2未対応のブラウザでは参照不可となりますので、対応ブラウザへの変更をお願いいたします。
TLS 1.2対応のブラウザは以下の通りです
・Microsoft Edge 88以上
・Chrome 33以上
・スマートフォン:
Android5.0以上の Chrome 33以上
iOS10以上の Chrome 33以上
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう願い申し上げます。
|
携帯電話(ガラケー/フィーチャーフォン)向けサイト閉鎖のお知らせ
携帯電話(ガラケー/フィーチャーフォン)向けサイトについて、2021年9月30日をもって閉鎖させていただくことになりました。
携帯電話を使用した暗号方式の脆弱性(TLS1.2非対応)が指摘されていることと、
昨今のスマートフォン普及状況を踏まえ、
2021年9月30日からはPC,スマートフォン向けログイン画面をご利用ください。
あらかじめご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。
|
FOMA 3Gサービスの新規申込(再契約含む)終了のお知らせ
FOMA 3Gサービス解約済み機器でのサービス新規申込(再契約含む)について
2021年3月31日をもって、サービス申込受付を終了いたします。
詳細は担当営業までお問い合わせください。
|
重要なお知らせ
2020/10/15の事前告知に従いM2Mセンサネットサービス規約を改訂いたしました。
|
重要なお知らせ
以下の重要なお知らせがございます。
ご一読いただき、ご理解を賜りますようお願いいたします。
M2Mセンサネットサービス規約の変更に関するお知らせ
|
請求書発送遅延に関するお知らせとお詫び
政府による緊急事態宣言を受けて、当社は原則在宅勤務とさせていただいております。
この影響により、お客様への請求書発送が遅延しております。申し訳ございません。
請求書は緊急事態宣言解除後に順次発送させていただく予定でおります。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
|
重要なお知らせ
EW300F、EW330Lをご利用中のお客様に重要なお知らせがございます。
以下をご一読いただき、ご理解を賜りますようお願いいたします。
・EW300F、EW330Lの保守および関連サービス延長のお知らせ
|